« カレンデュラ石けん | メイン | マサラチャイ石けん »

締め切ります

石けんプレゼントを、締めさせていただきます。

他のソーパーの方のブログに比べると、いっぱい作っていてもノーコメントが多い私のブログ。
どれだけの方が読んでくださっているのか、わかりませんでしたが、お問い合わせありがとうございました。

やはり、中薬を使ったものがみなさまお気に入り。
薬膳のサイトだから、当たり前といっちゃ当たり前。
他の食材は皆さんお使いになっていらっしゃいますものね。
でも、言わせていただくと、入れる成分の量はかなり入れておりますよ。
石けんは、オイルの配合とオプションの成分のコンビネーションだと思っていますから。

いろいろ楽しくなるお言葉のかずかず、ありがとうございました。


コメント


ラベンダー紫根石鹸2が届きましたので、早速使ってみました。

泡は細かめで洗いやすかったです。
今も石鹸で髪を洗っているのですが、乾かすといつもより
ふんわり柔らかなかんじになりました♪

香りもやさしいかんじです、良かったです。
髪以外にもOKなんですよね?
とはいえもったいないので、
しばらく髪専用に使います。

本当にありがとうございました。

ラベンダー紫根2は、結構モクモク泡立ちますから、そのまま泡を下に落とせば体も洗えちゃいそうです。

私はそういう洗い方はしたことはないのですが、弟はいつもこの洗い方みたいです。

当帰紅花飲石けん届きました♪
ありがとうございます♪

もったいなくて、まだ観賞していますが、なんともいえない深い色にうっとりです♪
近いうちにデビュしたいと思っています、取り急ぎお礼まで♪

青黛を使うと深ーい青になり、紅花や甘草を使うと黄色が加わり緑っぽくなります。

石けんをみどりにするのは、他の材料ではむずかしそうですね。

コメントを投稿