« 王女さまが食欲不振(チャングム) | メイン | 韓国薬膳「はいやく」 »

MT(Movable Type)にログインできなくなってしまいました

IDもパスワードも合っている。
それなのに、なぜ?
突然、MTにログインできなくなってしまい、あせることこの上なしです。

過去のエントリーに付け加えたいものがあって、同じことを何十回となく繰り返しているうちに、MTの反応がとろとろ遅くなり、なんとも低速マシン状態になってしまいました。
業をにやした私は、ログアウトをクリックしないで、ウィンドウクローズしてしまったのです。

その後はPCをログオフしてからやっても、シャットダウンしてからやっても、ログインできず、全然いつもの画面が出てきません。
ああ、どうしたらいいの?
一体全体何が起ったのか。
わからず、呆然とする私。

PCを立ち上げなおしても、同じことが繰り返されるだけなので、メモリーがいっぱいで空回りしているのではなさそうです。
そうなると???自分で考えていてもわからない。

こういうときは、先達の経験談を読まなければ。
minicpressさんのページに対応策が載っていました。良かったあ。

ご自分の備忘録のように書かれていましたが、その中の対応策の一番最初の『Cookieを空にする』
で、私のケースはおさまりました。
ほんと、どうなることかと思いました。
それ以後、ログインできないと、その都度、ドキッ、とするんですよね。

コメントを投稿