« 頸椎症で腕が痺れたその後 | メイン | 炮製学の実技 »

猫は穴があったら入りたい

ヴィッキー1<br />
ヴィッキー2<br />
ヴィッキー3<br />
飼い猫でドメイン猫(ドメインに猫の名前をつけてます)のヴィッキーに、12月30日にトンネルを買ってあげました。
夏用のナイロン生地のトンネルは、もう飽きてしまったようで、あまり使われなくなっていました。
果たして使ってくれるのかどうか。

初日こそ匂いを嗅いでいるだけでしたが、翌日からは毎日のように頭から入って横の穴から顔を覗かせています。
明けまして、おめでとう。。。って、イメージです。

猫って、そこに穴があったら入りたいんですよね。
トンネルの入口はカサカサっという音が出るように工夫されていて、猫の興味を引くようになっています。
まるで土管のような形で、モコモコしているから長時間中にいてもラクチンみたい。

<関連サイト>
www.nyanderful.com
www.yvicky.com

コメントを投稿