« ハイビスカスのロールパン | メイン | 方剤の覚え方 »

『ココカラ』という雑誌に『中衛御苑福膳』の記事

ココカラ<br />
ココカラ2<br />
『ココカラ』という雑誌に北京の研修旅行で行った『中衛御苑福膳』の 記事が載っています。
取材をしたいという申し出があり、私は消耗しているのでお断りしたのですが、岡本先生に取材した記事が掲載されています。

しかし、岡本先生は中衛御苑福膳での写真をお持ちでなかったとかで、写真とそのコメントを私が提供しています。
雑誌上では、岡本先生にお聞きしましたとしか書かれていないので、そのコメントも岡本先生が考えたようにとれますが。
写真もWeb上のでは解像度が低いといわれ、オリジナルを探して多少加工もしたりしたので、結果的に結構時間を取られました。
その結果、医療機関で無料で配布している冊子を送られただけなので、何か腑に落ちない感じ。

雑誌の中身を読みたいと思われた方は、以下のファイルをクリックしてみてくださいね。
pekin.pdf

コメント

岡本先生とのコラボレーション!記事なのね。
綺麗な写真沢山あったもんね。記事も書けば良かったのに・・・・

消耗しててそれどころではな〜いって感じです。
ストレス多くて。

コメントを投稿